2021年4月13日 更新

「改訂第9版 救急救命士標準テキスト 電子版」をご利用のお客様へ重要なお知らせ(2021.4.13更新)

平素より、弊社電子書籍をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご利用を頂いておりました「改訂第9版 救急救命士標準テキスト 電子版」ですが、2021年3月末日をもって閲覧アプリ「ブックエンド」との契約が終了いたしました。
それに伴い、アプリ内に既にダウンロードしているデータについても4月1日(木)以降、アクセスをすると削除されてしまい閲覧が出来なくなります。閲覧が出来なくなる原因としては、Web書庫内のデータを閲覧する際にそのデータが不正なものでないかサーバー側と認証を行っておりましたが、契約終了に伴いサーバー側にて電子版のデータを保持しなくなったために、4月1日以降のアクセスについては自動的に削除され閲覧が出来なくなります。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます。また、事前のご連絡を差し上げられなかった事についても重ねてお詫び申し上げます。

前述通り、4月1日(木)以降はブックエンドアプリでの閲覧が出来なくなりましたが、閲覧の継続をご希望の方はお手数ですが、下記のアドレスまでご購入登録時の「お名前メールアドレス」をご連絡ください。個別に対応をご案内いたします。

お問合せ先アドレス:
へるす出版 販売部(救命士9版電子版対応窓口):qq9ebook@herusu-shuppan.co.jp


2021.4.13:対応を決定、案内を全面的に更新
2021.4.9:対応について協議中とする内容を追記・更新

ページの先頭へ ▲