2022年3月17日 更新
【お詫び】メール不通のお知らせ(3/17 18時45分更新)
日頃より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
3月16日23時51分頃から翌17日17時頃まで、弊社で利用しておりますメールサービスのデータセンターの電源障害により、
弊社メールアドレス(hogehoge@herusu-shuppan.co.jp)へのメールの送受信が不能となる障害が発生しておりました。
サービスは復旧されましたが、上記期間中、弊社宛に送られたメールが未達となっている可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、3営業日程度経過しても回答がない場合、再度ご送信頂けますようお願い致します。
ご迷惑、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
3月17日10時30分頃:初掲
3月17日18時45分頃:送受信が確認できましたので、あわせて内容を修正