2015年3月5日 更新

月刊「臨牀看護」休刊のお知らせ

お得意様 各位

月刊「臨牀看護」休刊のご連絡

 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
月刊「臨牀看護」は1975年4月に創刊し、看護総合誌として多くの皆様にご愛読いただいて今日まで歩んで参りましたが、本年12月号をもちまして休刊することにいたしました。
弊社創業とともに創刊した小誌は、お陰様にて39年間に渡り、第一線で活躍される看護職の皆様に高度な情報を提供する看護学術専門誌として、多くの暖かい ご支援と高い評価を頂戴して参ったと自負しております。しかしながら今日では看護分野全般をとらえた臨床総合誌の役割も変化して参り、残念ながらこのたび 休刊の判断をいたしました。
今後は、ますます専門化する看護業務の現状に照準を合わせ、インターネットを活用した学術情報の提供なども視野に入れて、より新しい視点での情報提供を図って参ります。
突然の休刊により多大なご迷惑をおかけすることになりますが、何卒、事情ご賢察賜りたくお願い申し上げる次第です。
これまでに頂戴した格別のご支援を心より厚く御礼申し上げます。

2013年9月
株式会社へるす出版

 

姉妹誌の月刊「小児看護」および医学月刊誌の「救急医学」「消化器外科」につきましては、今後とも従来通りお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ ▲