2016年3月1日 更新

「DMAT全出動隊活動報告」をご購入のお客様へ

重要なお知らせ

追記:この度は、弊社製作の「DMAT全出動隊活動報告(DVD)」において多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。現在は、修正版のDVDが出来上がり正しいものをご購入頂けます。
誤った商品との見分け方を下記に記載いたしましたので、お手元の商品を再度ご確認下さい。

誤)ジャケットの「平成23(2011)年3月11日」の表記が赤字→正)ジャケットの「平成23(2011)年3月11日」の表記が黒字
誤)ジャケットの罫線が赤→正)ジャケットの罫線が黒
誤)DVD本体に印刷をされている罫線が赤→DVD本体に印刷をされている罫線が黒
2015.04.15UP

日頃より弊社出版物をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、先般に山形で開催をされました「第21回日本集団災害医学会」において、弊社が販売をいたしました

「DMAT全出動隊活動報告(DVD)」において、重大な誤植が見つかりました。

現在、修正版を改めて作成をしておりますが、修正版が出来上がり次第にご購入をされたお客様については無償で交換をさせて頂きます。

つきましては、下記まで着払いにてご郵送下さい。

現品到着確認後、修正版のDVDをご郵送いたします。

ご購入をされたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、弊社出版物を何卒よろしくお願い申し上げます。

商品返送先
〒164-0001
東京都中野区中野2-2-3
(株)へるす出版 販売部
電話03-3384-8035

ページの先頭へ ▲