2011年4月25日 更新

「一般医・研修医のための 災害医療トレーニング」 CD-ROM修正版 完成のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

書名「一般医・研修医のための災害医療トレーニング」付属のCD-ROMの内容に不具合が見つかり、回収をすすめておりましたが、このたび、「CD-ROM修正版」が完成いたしましたのでご案内申し上げます。

これまでにご連絡をいただいていたお客さまにつきましては、順次発送してまいります。商品ご到着まで今しばらくお待ちください。

CD-ROMに印字してある文字色が青色のものが修正版になります。修正されていないCD-ROMの印字は赤(ピンク)色です。赤字のCD-ROMをお持ちのお客様は、修正版の発送を下記のとおりお申し込みください。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

【CD-ROM交換申込方法】

・郵送先のご住所
・ご氏名
・緊急連絡先のお電話番号

をお書きの上、題名を「修正版災害医療トレーニングCD-ROMの件」とし、下記メールアドレスに送信いただくか、直接弊社にご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

【へるす出版ご相談窓口】

TEL:03-3384-8035(受付時間9:30~17:30)
メールアドレス:sales@herusu-shuppan.co.jp

携帯電話からのメールの場合はこちらのQRコードをご利用ください。

QRコード

ページの先頭へ ▲